返信フォーム

気の早いキンセンカ 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2015/01/27(Tue) 15:29 No.76654
花壇のキンセンカが1輪ほど咲きました。私に似てせっかちなんでしょう(笑)。
矢車草もすでにつぼみをつけているのが2本くらいあります。咲いたらUPします。

添付:76654.jpg (2740KB)
Re: 気の早いキンセンカ - なずな 2015/01/27(Tue) 21:48 No.76656
おみっちゃん、こんばんわ

キンセンカきれいですね。寒さに強くて元気印
すてきなお花です。
矢車草の開花楽しみにしています。


Re: 気の早いキンセンカ - いずみ 2015/01/28(Wed) 13:19 No.76658
おみっちやん
キンセンカのお花 早いですね、種を蒔かれたのですか

私方は 矢車草が上手く咲きません。??


Re: 気の早いキンセンカ - おみっちゃん 2015/01/29(Thu) 09:12 No.76665
いずみさん、
そう、種からです。今、咲いているには特別でしょう。いくらなんでも早すぎますから。
矢車草は初めて撒きました。
いちおう育っています。そして2本ほど伸びて、つぼみをつけています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色