返信フォーム

マーガレット 投稿者:のんこ 投稿日:2014/12/31(Wed) 16:49 No.76501
なずなさん、皆さん 沢山のお花に巡り合えて嬉しかったです
くる年も元気で 花の家 に訪問できるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
マーガレット いろんな花色を集めたのですが、今年の寒さで
全滅・・・また新しい小苗から育てます。

添付:76501.jpg (87KB)
Re: マーガレット - なずな 2014/12/31(Wed) 22:43 No.76503
のんこちゃん、こんばんわ
マ−ガレット寒さで全滅ですか?
残念でしたね。
また小苗から育ててください。
元気に育つといいですね。
私もマ−ガレットを育てていますが霜の当たらない場所に
植えています。
何とか寒さに耐えて元気に育っています。
今日のマ−ガレットかわいいですね。
来年もいろんなお花の投稿楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色