返信フォーム

ミニ葉牡丹 投稿者:のんこ 投稿日:2014/11/11(Tue) 11:10 No.75799
ミニ葉牡丹 花屋さんで見つけ早連れ帰りしたのは好いけれど?植えつける場所がまだ有りません?・・・・大鉢に種が
こぼれて芽生えていた、スノーボールの小苗をポットに移植して取り敢えずその後に植え付けました。見ればすぐ欲しくなる
いけない性格…直りませんトホホ・・・

添付:75799.jpg (197KB)
Re: ミニ葉牡丹 - なずな 2014/11/11(Tue) 22:35 No.75802
のんこちゃん、こんばんわ
ミニハボタン素敵です。
もう出てるんですね。私はここしばらく花屋さんに
行ってませんでした。
夏のお花がきれいだったので咲き終えるのを待ってと言うことで・・・
数の多くほしいお花はネット通販を利用しています。
明日曇りだったらお花屋さんをのぞきに行ってみようかと
思っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色