返信フォーム

皇帝ダリア 投稿者:いずみ 投稿日:2014/11/10(Mon) 20:00 No.75795
なずなさんこんばんは。
キセキレイ、しっぽ?ピント上げて可愛いですね
何時も 感心しています、お花と違い 逃げますからね。

台風で倒れた 皇帝ダリアのお花が一つ咲いてくれました
早く咲かないと、木曜日は 最低温度が4度とか言っていましたから 霜が降りるかも?? 一度にダメになりますよね。

添付:75795.jpg (150KB)
Re: 皇帝ダリア - なずな 2014/11/10(Mon) 22:07 No.75797
いずみさんこんばんわ
皇帝ダリア咲きましたね。
霜には弱いので心配ですね。
キセキレイ近くの川にいるので逢いたいときに逢えます。
可愛くてきれいな小鳥で気にいっています。
警戒心はすごくて川の中にいるのを見つけたら
最初にカメラをそっと出しカメラに隠れて顔をカメラに
近づけて撮っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色