返信フォーム

綿の実 投稿者:のんこ 投稿日:2014/10/22(Wed) 11:50 No.75580
ここで綿花を見つけ?わが家も?と思い見つけに行きました。
雨に打たれ真っ白にはじけた綺麗な綿では無く、少し薄汚れた
感じでした。

添付:75580.jpg (103KB)
Re: 綿の実 - のんこ 2014/10/22(Wed) 11:57 No.75581
去年からの生き残りの鉢植です。木の陰で夏を越したみたいです。花が終わると見捨てられ?可哀想ですが、何分狭き門・・
でも花が咲くと見つけられて復活です。


Re: 綿の実 - なずな 2014/10/22(Wed) 17:54 No.75582
のんこちゃん、こんばんわ
綿しっかり出来てますね。綿に包まれて種も〜♪
来年もまた芽生えて楽しめそうですね。

シクラメンも咲きはじめたようで、環境に応じて
たくましさを発揮すごいです。
お花が咲いて見つけてあげてシクラメンも嬉しそう〜♪
これからしばらく咲いてくれそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色