返信フォーム

ブラキカム・ブラスコ 投稿者:いずみ 投稿日:2014/10/14(Tue) 19:51 No.75532
なずなさん〜〜こんばんは。
台風大丈夫でしたか? 私方は おかげさまで
大丈夫でしたが 2本残っていた 皇帝ダリア倒れました。
回復するか そのままにしています。

このお花が好きで植えましたが・・今年の長雨で消えて
しまいました。挿し芽していたものが一鉢残りました
大きく育ち残ってもらいたいです。

添付:75532.jpg (88KB)
Re: ブラキカム・ブラスコ - なずな 2014/10/14(Tue) 22:00 No.75534
いずみさん、こんばんわ
台風19号の被害はありませんでした。
いずみさんの所も被害が最小限に澄んだようで安心しました。
皇帝ダリア復活してくれれば嬉しいですね。
ブラキカム・ブラスコ可愛いですね。
大きく育ちますように〜〜♪


Re: ブラキカム・ブラスコ - おみっちゃん 2014/10/15(Wed) 13:52 No.75536
野菊みたいな花ですね。かわいいです。
台風、もうないでしょうね・・・たぶん・・・そうあってほしいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色