返信フォーム

オキシペタルム 投稿者:いずみ 投稿日:2014/10/07(Tue) 20:28 No.75475
なずなさん〜〜こんばんは。
台風大変でしたね。

皇帝ダリア 我が家も2本倒れました 私方のは根元から
倒れたので鋸で切って ごみに出しました。
茎が結構 重いですよね〜〜


添付:75475.jpg (127KB)
Re: オキシペタルム - なずな 2014/10/07(Tue) 21:33 No.75477
いずみさん、こんばんわ
オキシペタルムきれいですね。
水色の可愛いお花ですね。
皇帝ダリア根元から折れてしまったのですか?
残念ですね。
私は折れた茎を適当に切って畑の横に積み上げています。
いつにまにか根が出て上手く育つのでいいかなと思ってます。

台風また来てますね。
どこかに行ってもらいたいです。
消えてもらうのが一番いいのですが・・


Re: オキシペタルム - おみっちゃん 2014/10/08(Wed) 14:36 No.75478
皇帝ダリア、残念でしたね・・・

台風、こんんどはこっちを狙っています。心配です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色