返信フォーム

サルビア・コクシネア・コーラルニンフ 投稿者:KAZU 投稿日:2014/09/22(Mon) 09:48 No.75350
おはようございます
お天気続きで畑に雨が欲しいです
ピンクの可愛いサルビアの仲間
お気に入りでーす♪

添付:75350.jpg (56KB)
Re: サルビア・コクシネア・コーラルニンフ - 勝ちゃん 2014/09/22(Mon) 11:45 No.75351
かずさん お久しぶりでーす パソコンを買い換えたらなれるのに日にちがかかって 中々思うようになりません 顔文字も消えてしまいました 何とか過ごしてはいますが 写真が貼れません 又 花を観に来ますね この前の雨で畑が又浸かりましたので 花があまりなく寂しいです チャトで又お会いしましょう

Re: サルビア・コクシネア・コーラルニンフ - なずな 2014/09/22(Mon) 21:49 No.75358
KAZUさん、こんばんわ

台風がやってきそうな感じですね。
雨はほしいですが風はいらないですね。
サルビア・コクシネア・コーラルニンフとてもかわいい
お花ですね。

勝ちゃんこんばんわ
新しいPCになっていろいろ大変そうですね。
早く写真がはれるようになるといいですね。
家庭菜園雨で水かさが増えたようでガッカリでしょう。

チャットでお待ちしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色