返信フォーム

エノキグサ 投稿者:KAZU 投稿日:2014/09/10(Wed) 19:09 No.75255
こんばんは〜
昨夜の満月は綺麗でしたぁ
年々、草むらも宅地へ変わり
野草も探すのに大変です♪


添付:75255.jpg (74KB)
Re: エノキグサ - なずな 2014/09/10(Wed) 20:56 No.75258
KAZUさん、こんばんわ

エノキグサ可愛いですね。
草むらが少なくなり野草がなくなるのは
さみしいですね。

満月きれいでしたね。
わたしもきれいだなあと思いながら眺めていました。
中秋の名月は雨で見られず残念でしたが、満月が
見られて良かったです。


Re: エノキグサ - 勝ちゃん 2014/09/11(Thu) 15:10 No.75262
なずなさんかずさんこんにちわ お久しぶりです 最近パソを新しく買い換えたのでいろんな意味で 苦戦してます
写真も消えてしまいました 顔文字も登録してたのに消えました かんたんには入りません また チャットにおじゃましますね


Re: エノキグサ - いずみ 2014/09/11(Thu) 20:34 No.75264
勝っちゃん
こんばんは。お元気なのですね。
良かったです。

今でも 鳥羽さんの ファン???


Re: エノキグサ - なずな 2014/09/11(Thu) 21:02 No.75265
勝ちゃん、いずみさんこんばんわ

チャットでいろいろお話ししましょう。
新しいPCに苦戦、がんばってね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色