返信フォーム

ゴジカ 投稿者:いずみ 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:34 No.75225
なずなさん〜〜こんばんは。

何年か前インターネットでお知り合いになった方から
種を頂きました。
こぼれダネから毎年咲いてくれます。
種を下さった方 今わどうしておられるのかな???

添付:75225.jpg (121KB)
Re: ゴジカ - なずな 2014/09/06(Sat) 21:13 No.75229
いずみさん、こんばんわ
ゴジカきれいに咲いていますね。
昨年頂いた種からきれいなお花が咲き今年もこぼれ種から
芽を出し停ますがまだ咲いていません。
お花が咲くとふと頂いた方のことを思いますね。


Re: ゴジカ - おみっちゃん 2014/09/07(Sun) 07:49 No.75230
ゴジカというんですね。バラのようにとげがあるんですね。
花だけみたら、バラのような感じはないですが。


Re: ゴジカ - いずみ 2014/09/07(Sun) 19:49 No.75233
おみっちやん〜〜こんばんは。
午時花・・熱帯アジア原産の多年草
原産地・インドだと聞きました。11時から1時に花が
開きます、棘は有りません
日中に咲くので 写真が撮れない事があります。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色