返信フォーム

せんにん草 投稿者:いずみ 投稿日:2014/08/25(Mon) 18:43 No.75129
なずなさん〜〜こんばんは。
ご心配して頂きまして 有難うございました。

8月に入りお日様が出た日は あったかしら??
毎日厚い雲に覆われて 庭の花も元気が有りません
このお花 せんにん草 裏のお宅のフェンスに絡んで
咲いていました。

添付:75129.jpg (214KB)
Re: せんにん草 - おみっちゃん 2014/08/25(Mon) 18:48 No.75130
センニンソウですか。なんとなくわかるような気がします。
本当に太陽が出ませんねぇ・・・明日もう一日雨を我慢すれば
明後日からお日様マークが出てました♪


Re: せんにん草 - なずな 2014/08/25(Mon) 22:03 No.75133
いずみさん、おみっちゃんこんばんわ

センニンソウきれいですね。
このお花夜になると甘い香りがしますよ。
風がある日に香りが届くかも〜〜♪
お花の後に出来る白いお髭が仙人のひげに似てるとか
名前の由来です。

いずみさんも、おみっちゃんもお日様が恋しいことでしょう。
あと少しの我慢ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色