返信フォーム

はじめまして 投稿者:ちょじ 投稿日:2014/08/25(Mon) 10:13 No.75126 ホームページ
こんにちわ。
初めまして。
三浦毘沙門天で検索していたらこちらのページに巡り合いました。
隣の横須賀市に住んでいます。
トップページを拝見させていただきましたところ、家庭菜園もやっていらっしゃるとのことで、私も小さな畑をやっています、共通点がありとても近しく感じました。

三浦の毘沙門天についていまふっと思いつき検索しました、横須賀市在住60余年あまりですが、三浦の毘沙門店については良く耳にしていましたが未だ行ったこともなくて、いったいどこのお寺さんにあるのだろうかと思いましたが、おかげさまで貴方のページを見て知ることができました。
私は三崎高校出身者ですので毘沙門方面からの同期生もたくさんいましたが当時は全く「毘沙門」というバス停があるのは知っていましたが全く興味がありませんでした。

こうして今日貴方のページに巡り逢えたのも何かのご縁と思います。

「毘沙門天」について詳しい情報をネット上に公開していただいてありがとうございました。
これから時々貴方のページを拝見させていただきます。

それではよろしく。

添付の写真は今栽培中のアピオスの花です。

添付:75126.jpg (104KB)
Re: はじめまして - なずな 2014/08/25(Mon) 21:53 No.75131
ちょじさんはじめまして〜♪

花の家にようこそ


毘沙門天お役に立てて嬉しいです。
海岸には浜辺独特の山野草が咲き素敵です。

家庭菜園もやられてるんですね。
アオピスの栽培されてるのですか?
栄養豊かだと言うのは聞いて知っていますが
きれいなお花ですね。

これからもよろしくお願いいたします。





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色