返信フォーム

ヤマジオウ 投稿者:アブ 投稿日:2014/08/11(Mon) 12:06 No.74157
なずなさん、台風も通り過ぎほっとしています。
徳島の妹さんご家族大丈夫でしたか?
台風の中心付近が通過して雨もかなり降ったようですが・・
こちらは10時間近く暴風圏に入っていましたが被害はありませんでした。
これは小さくて可愛い花ヤマジオウです。

添付:74157.jpg (97KB)
Re: ヤマジオウ - アブ 2014/08/11(Mon) 12:08 No.74158
ネジバナの白花です

Re: ヤマジオウ - なずな 2014/08/11(Mon) 22:34 No.74160
アブさん、こんばんわ
ヤマジオウ可愛いですね。ネジバナの白花も爽やか
で素敵です。
こちらでは白花は滅多に見かけません。
ピンク色はよく見かけますが・・・
妹の所は家の周りは被害を受けたようですが
家には水も入らず怪我もしなくてなんとか
無事に通り過ぎたようです。
心配してくださってありがとうございます。
アブさんの所も被害がなくて何よりでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色