返信フォーム

カキラン 投稿者:アブ 投稿日:2014/08/03(Sun) 10:06 No.74085
四国カルスト天狗高原へ3つの目的の花を求めて1週間あけて2度訪れましたがササユリ・ヒメユリと見ることが出来
最後のひとつカキランも咲いていました。

添付:74085.jpg (94KB)
Re: カキラン - アブ 2014/08/03(Sun) 10:07 No.74086
アップでもう1枚


Re: カキラン - アブ 2014/08/03(Sun) 10:13 No.74087
最初に見たササユリも1週間後のこの日そろそろ終盤を迎えつつありますがまだ観賞出来る花も咲き残っていました。
この辺り今回の台風豪雨で今日には降り始めからの雨量が千ミリ越えになりそうです。


Re: カキラン - なずな 2014/08/03(Sun) 22:33 No.74088
アブさん、こんばんわ
カキラン素敵なお花ですね。
数年前にアブさんと同郷のネットのお友達のブログで
見て素敵な花だなと思っていました。

ササユリもう終盤なのですね。
可憐な姿で咲くササユリ大好きです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色