返信フォーム

ミント 投稿者:のんこ 投稿日:2014/07/27(Sun) 11:04 No.73912
裏出口の角に植えたミントに花が咲きました。夏の切り花の
中に1〜2本添えておくと水が腐らず、切り花が長持ちします

添付:73912.jpg (107KB)
Re: ミント - のんこ 2014/07/27(Sun) 11:20 No.73913
ミントの小さな花にお客様?です。お盆過ぎにこの東側のヒノキをはじめ植え木(花)等皆切り倒しフェンスにする積りです
小指ほどの小苗のヒノキから育てた植木ばかり、とても悲しいですが、年を考えこの先の手入れの事を考え決断しました。


Re: ミント - なずな 2014/07/27(Sun) 20:55 No.73918
のんこちゃん、こんばんわ
ミントってそんな効果があったのですね。
小さな可愛いお花もすてきです。
可愛いチョウも訪れてホッとする空間ですね。
東側のヒノキや植木を切り倒すとか心が痛むでしょうね。
手塩にかけて育てた木々を切るときのつらさ
わかるような気がします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色