返信フォーム

コナスビ 投稿者:アブ 投稿日:2014/07/25(Fri) 09:45 No.73883
10日ほど前にササユリを見たくて天狗高原へ行って来ました。この日は山登りも兼ねています。コースは準備運動を兼ねて起伏のあまりないセラピーロードを奥へ4キロ余り歩きます。歩き始めて間もなくコナスビを見つけました。

添付:73883.jpg (95KB)
Re: コナスビ - アブ 2014/07/25(Fri) 09:48 No.73884
道のいたるところでヤマアジサイが咲いていて目を楽しませてくれます。ヤマトウバナも咲いてます。

Re: コナスビ - アブ 2014/07/25(Fri) 09:50 No.73885
そしてハナイカダの実も

Re: コナスビ - アブ 2014/07/25(Fri) 09:56 No.73886
これはトチバニンジン来月頃には赤い実が見られそうです。

Re: コナスビ - なずな 2014/07/25(Fri) 21:56 No.73894
アブさん、こんばんわ

可愛い山野草を眺めながらの散策は楽しいですね。
いろんなお花に出会えパワ−がわいて来たことでしょう。
コナスビは三浦半島の里山で見られます。
可愛いお花ですね。
トチバニンジンの赤い実も楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色