返信フォーム

名前教えてね 投稿者:のんこ 投稿日:2014/07/21(Mon) 18:00 No.73842
我が家の庭の花一輪でも忘れないようにと、気を付けているはずなのに、?やはり見落としがあるみたい、友禅菊?でも無く
よく目にしてる花なのに名前が出てきません・・・・宜しくね


添付:73842.jpg (116KB)
Re: 名前教えてね - いずみ 2014/07/21(Mon) 20:44 No.73843
のんこさん
初めまして、毎日の投稿感心して見せてもらっています。

このお花、ブラキカム ブラスコではないでしょうか?
違っていたら ごめんなさいね。<m(__)m>

我が家の花に 似ているので??


Re: 名前教えてね - なずな 2014/07/21(Mon) 23:04 No.73847
のんこちゃん、こんばんわ
きれいなお花が咲きましたね。
ラベル書いておかないと名前忘れる事って
たまにあります。
のんこちゃんも忘れたのですか?
でもいずみさんが教えてくださって良かったですね。
ブラキカム ブラスコでいいと思います。
いずみさんありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色