返信フォーム

木苺 投稿者:アブ 投稿日:2014/07/07(Mon) 10:24 No.67689
昨日からの続きです。ぬかるんだ林道を散策してると
よく目に付いたのがこの木苺ですが残念ながら名前は分かりません。

添付:67689.jpg (99KB)
Re: 木苺 - アブ 2014/07/07(Mon) 10:41 No.67690
こんな植物もありましたが名前は分かりません。

Re: 木苺 - アブ 2014/07/07(Mon) 10:48 No.67691
上の写真をアップで
昨年散策した際引き返した場所辺りで今回もUターン
この林道、何処まで続いているのでしょうね?
このところの運動不足気味の体には良い運動になりました。


Re: 木苺 - なずな 2014/07/07(Mon) 22:58 No.67697
アブさんこんばんわ
木イチゴ美味しそうですね。
小さな白い花も可愛いですね。
私も見たことのないお花や実で名前がわかりません。
持ってる図鑑で探してみましたがヒットできませんでした。

野草探索してると時間を忘れて知らず知らずのうちに
かなりの距離を歩いてることも・・・
運動不足解消には最高です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色