返信フォーム

クチナシ 投稿者:のんこ 投稿日:2014/06/27(Fri) 11:19 No.67579
小さな鉢植の中で沢山花か咲いて居ます。香りに誘われて
虫もやってきます。この後1日で葉っぱも花も虫食いだらけ
になってしまいました。

添付:67579.jpg (112KB)
Re: クチナシ - のんこ 2014/06/27(Fri) 11:22 No.67580
早速小屋の裏の地植えの大木?を見に行きました。こちらも
蜘蛛の巣に掛けられ大きな黒い虫のフン・・・・香りもよく
美味しいのでしょうか?


Re: クチナシ - なずな 2014/06/27(Fri) 20:49 No.67585
のんこちゃん、こんばんわ
クチナシの花きれいですね。
いい香りが広がってると思います。
私の家でも咲きはじめました。
この花が咲きはじめるとなぜか虫に食べられて
しまいます。
今のところ虫に見つかってないようですが
時間の問題かもしれません。
地植えにして大きな木になると見応えもあるでしょうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色