返信フォーム

今晩は 投稿者:こかちゃん 投稿日:2014/06/09(Mon) 22:07 No.67319
梅雨だけど・・・
こんな花が咲いています。見て下さい。
まずは、フランネルフラワー
    5鉢ありましたが、嫁に行き、今2鉢あり、もう5年育
    てています。

添付:67319.jpg (1809KB)
Re: 今晩は - こかちゃん 2014/06/09(Mon) 22:09 No.67320
ポピーレディ・バード

Re: 今晩は - こかちゃん 2014/06/09(Mon) 22:14 No.67321
楊貴妃と書いた名前のバラを買いましたが、ネットに載っていなく、名前?・・・分かる方教えて下さい。
棘がなく、紫色で返り咲きです。


Re: 今晩は - こかちゃん 2014/06/09(Mon) 22:15 No.67322
パレードです。きれいでしょ。今年初めてです。

Re: 今晩は - こかちゃん 2014/06/09(Mon) 22:19 No.67323
アキレアノブレッサです。私のだ〜いすきな花の一つです。
この花に出会うのに何年かかかりました。


Re: 今晩は - こかちゃん 2014/06/09(Mon) 22:22 No.67324
エーデルワイス〜♪・・・これも、今年初めてです。ちょっとピンボケ。本物は、グ〜

Re: 今晩は - こかちゃん 2014/06/09(Mon) 22:25 No.67325
巻絹です。去年は、竜のごとく伸びたところに、ピンクの花が咲きました。

Re: 今晩は - なずな 2014/06/09(Mon) 22:30 No.67326
こかちゃん、こんばんわ
フランネルフラワ−きれいですね。
涼しげな姿が好きで私も育てています。
ポピ−も華やかですてきです。
楊貴妃すてきな名前ですね。
薔薇の名前は驚くほどあり花びら一枚で
ちがうものもあったり香りがちがったりで
特徴がはっきりしてるバラ以外は名前の特定は
難しいです。
パレ−ドとてもきれいですね。
今年初めて咲いた薔薇嬉しい出会いですね。
アキレアノブレッサかわいいですね。
エーデルワイスもすてきです。

巻絹たくさん育っていますね。
ピンクの花が咲いたらまた見せてください。
楽しみにしています。


Re: 今晩は - こかちゃん 2014/06/09(Mon) 22:30 No.67327
フレンチレースです。

Re: 今晩は - なずな 2014/06/09(Mon) 22:42 No.67328
フレンチレ−ス落ち着いた色合いのすてきなバラですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色