返信フォーム

こんにちは (^o^)/ 投稿者:やまちゃん 投稿日:2014/06/09(Mon) 11:20 No.67311
梅雨とはいえ今日は良い天気で暑そうですが家の中は風が通ってこの時間は過ごし易いです。
昨日はゴルフを楽しんできましたがカメラと趣味の二刀流をしているとどちらも上手くいかない事を実感しました・・しかし、これからも好きな事をして過ごしたいと思います。
今日は仕事が休み、何をする予定もないのでのんびりした時間を過ごしていますがちょっと勿体ないかな・・・
自宅で咲く柏葉紫陽花のお届けです。

添付:67311.jpg (31KB)
Re: こんにちは (^o^)/ - なずな 2014/06/09(Mon) 21:05 No.67317
やまちゃん、こんばんわ
ゴルフとカメラどちらもお好きなんですから
好きなことをやって楽しんでください。

カシワバアジサイをありがとうございます。
このお花は私の家でも咲いています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色