返信フォーム

こんにちは (^o^)/ 投稿者:やまちゃん 投稿日:2014/06/06(Fri) 14:46 No.67249
東北の北部を除いて梅雨入りをしたようですね。
こちらは時々小雨が降ったりで梅雨空ですが今のところ蒸し暑さが無く過ごし易いです。
5年ほど咲き続けている我が家の胡蝶蘭が春先にカメムシの発生で花芽や葉を吸われて今年は諦めていましたが最近になって咲き出してくれました。
この時期は体調を崩し易いのでご自愛ください。

添付:67249.jpg (25KB)
Re: こんにちは (^o^)/ - なずな 2014/06/06(Fri) 20:24 No.67253
やまちゃん、こんばんわ
梅雨ですねえ〜
こちらは先ほど大雨洪水警報が発令されました。
雨音が大きく響いています。

胡蝶蘭きれいですね。
春先にカメムシの被害に遭い復活した胡蝶蘭
すごいなと思います。
体調に気をつけて梅雨を乗り切りたいと
思います。
やまちゃんもお元気でお過ごしくださいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色