返信フォーム

ユキザサ 投稿者:アブ 投稿日:2014/06/04(Wed) 11:37 No.67211
駐車場で準備を終え登り始めて間もなくユキザサの群生を見つけましたがすでに花は終盤を迎えていました。
今年は先月に咲き始めたばかりの花を見ましたが結局満開状態の花は見ることが出来ませんでした。

添付:67211.jpg (99KB)
Re: ユキザサ - アブ 2014/06/04(Wed) 11:42 No.67212
四国も昨日梅雨入りしましたが入梅前のこの日、腐生植物であるギンリョウソウが顔を出し始めていました。

Re: ユキザサ - アブ 2014/06/04(Wed) 11:44 No.67213
もう1枚
この日の行程では3カ所で見掛けました。


Re: ユキザサ - なずな 2014/06/04(Wed) 21:10 No.67219
アブさん、こんばんわ
ユキザサかわいいお花ですね。せっかく行ったのに
咲き進んでいたようで残念でしたね。
ギンリョウソウ可愛いですね。
私はまだ見たことがありません。
アブさんの写真を見て想像させていただきますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色