返信フォーム

山芍薬 投稿者:いずみ 投稿日:2014/05/31(Sat) 20:16 No.67144
なずなさん〜〜こんばんは。
16000歩 凄いですね〜〜 おかげさまで
サンコゥチョウ 見ることが出来ました、初めてです。

何年か前 お友達に貰った 紅花山芍薬咲いてくれました。


添付:67144.jpg (132KB)
Re: 山芍薬 - なずな 2014/05/31(Sat) 22:35 No.67148
いずみさん、こんばんわ
森戸の森に行くと平均18000歩ぐらいは歩きます。
16000歩は少ない方なんですよ。
森は深く森の入り口から奥まで1時間ぐらいかかります。
サンコウチョウは一番奥にいて巣作りの最中でした。
見てくださってありがとうございます。
紅花山芍薬優しい色できれいですね。


Re: 山芍薬 - いずみ 2014/06/01(Sun) 20:05 No.67158
なずなさん。
18000も歩くのですか 凄いです
森は深いとの事 用心してくださいね。

私も鳥さんのために そんなに歩けるかしら???


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色