返信フォーム

ムラサキツユクサ 投稿者:KAZU 投稿日:2014/05/31(Sat) 11:45 No.67138
こんにちは〜
今日も夏日で暑いです
畑は早朝でなければ辛いです
大好きな紫色のお花が
涼しげに咲いてくれていまーす♪


添付:67138.jpg (79KB)
Re: ムラサキツユクサ - のんこ 2014/05/31(Sat) 15:27 No.67142
KAZU さん 今日は〜〜 今日は大変暑い日です。今度は私も
ご一緒します。畑で大株に育って咲いて居ました。紫色のお花
だいすきです。


Re: ムラサキツユクサ - KAZU 2014/05/31(Sat) 16:22 No.67143
のんこさーん、こんにちは〜
本当に暑い日が続きますね
大好きな紫色のお花
ご一緒ありがとうございまーす♪


Re: ムラサキツユクサ - なずな 2014/05/31(Sat) 22:31 No.67147
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんわ
ムラサキツユクサ涼しげできれいですね。
まだ梅雨前だというのに暑すぎます。
熱中症にならないよう注意が必要ですね。

のんこちゃんのお花もきれいですね。
ご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色