返信フォーム

わが家のさつきたち。 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2014/05/29(Thu) 08:02 No.67110
まずは旦那が鉢植えから地におろしたものです。我が家のさつきたちはこの色が多いです。

添付:67110.jpg (48KB)
Re: わが家のさつきたち。 - おみっちゃん 2014/05/29(Thu) 08:04 No.67111
次は、ブロック塀に沿って植えられたものです。今これが一番よく咲いています。このさつきの合間に貝塚を植えていましたが、貝塚を切ったら、日当たりがよくなったためか、一番に咲きそろってくるようになりました。

Re: わが家のさつきたち。 - おみっちゃん 2014/05/29(Thu) 08:05 No.67112
次は丸く切り込んださつきです。これは今から咲きそろうでしょう。朱色です。

Re: わが家のさつきたち。 - おみっちゃん 2014/05/29(Thu) 08:06 No.67113
最後は玄関前の植込みのさつきです。やはりピンクです。
ほかにもピンクの植込みは数か所あります。


Re: わが家のさつきたち。 - なずな 2014/05/29(Thu) 21:52 No.67120
おみっちゃんこんばんわ
サツキたくさん植えていますね。
どのサツキもお花がいっぱいすてきです。
お庭でサツキを眺めながらお茶を頂くのも
風情がありますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色