返信フォーム

白い花 投稿者:ひろこ 投稿日:2014/05/23(Fri) 15:37 No.67039 ホームページ
爽やかな五月晴れで、庭の「卯の花」咲いて
頂いたレースフラワーも夕方は、月見草が綺麗に咲いてます。

5月のオープンガーデンの音声付のビデオを拝見しました。
いろんなお花が綺麗に咲いてますね♪
お手入れが大変でしょう〜


添付:67039.jpg (99KB)
Re: 白い花 - ひろこ 2014/05/23(Fri) 15:38 No.67040 ホームページ
近所のお庭に「エゴノキ」が、さくらに似た白い花が下向きに多数咲いていて、大きく開かず、蕾加減で咲いていて良い香りがしてました♪


Re: 白い花 - なずな 2014/05/23(Fri) 21:50 No.67047
ひろこさん、こんばんわ
卯の花きれいですね。
エゴノキも可愛くてすてきです。
白いお花は爽やかで蒸し暑い日には嬉しいです。
お花の優しい香りは心地いいですね。
レ−スソウやツキミソウの美しさ共有できて
嬉しいです。
オ−プンガ−デンの動画見てくださってありがとうございます。
つたない説明でわかっていただければ幸いです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色