返信フォーム

お久し振りです・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2014/05/21(Wed) 17:30 No.67017 ホームページ
なずなさん こんにちは!

今、 響灘緑地(グリーンパーク)にて、「バラの祭典」が行われています。トップページで 何回かに分けて紹介しますので どうぞお暇な時に ご覧下さいね。
北九州市最大の320種類、2500株 植えられて、素敵なバラの甘い香りがしましたよ。

添付:67017.jpg (233KB)
Re: お久し振りです・・・ - なずな 2014/05/21(Wed) 20:55 No.67021
美千代さんこんばんわ

薔薇のシ−ズン到来ですね、
とてもきれいですね。
2500株もあるといい香りであふれてることでしょう。

トップペ−ジ楽しみにしています。
先ほど行って拝見しましたがパスワ−ドを
忘れてしまって掲示板に書くことが出来ませんでした。
薔薇の花とてもきれいでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色