返信フォーム

日本スミレ 投稿者:のんこ 投稿日:2014/04/30(Wed) 10:49 No.66520
大好きな日本スミレ?1度石ころの自転車置き場に広がっていたのを、花がなく草と間違えられて全部抜かれてしまい、とても悲しい思いをしたのです。知らないことは致し方なく・・・
トホホでした。

添付:66520.jpg (118KB)
Re: 日本スミレ - KAZU 2014/04/30(Wed) 15:55 No.66527
こんにちは、のんこさ〜ん
大好きな野花ご一緒お願いしまーす
毎年、必ず咲く場所で葉っぱが育ち
咲くのを楽しみにしていたら…抜かれてたぁ(;;)
私もよく遭遇しました。
でも復活が早いたくましい野花ですよね♪


Re: 日本スミレ - なずな 2014/04/30(Wed) 21:58 No.66529
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんわ
ニホンスミレ可愛いですね。
私の家でもあちこちに飛び咲いています。
間違って抜かれてしまうと悲しいですね。
KAZUさんご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色