返信フォーム

コデマリ 投稿者:のんこ 投稿日:2014/04/24(Thu) 11:40 No.66409
我が家の庭木はごちゃごちゃです。コデマリも西角地に植えて
ある、南天の木に乗っかって覆いかぶさり、垂れ下がっています。

添付:66409.jpg (196KB)
Re: コデマリ - のんこ 2014/04/24(Thu) 11:42 No.66410
その根元では山吹が咲いて居るのです。又またその下草はスズランやアマドコロがはびこっている状態です。

Re: コデマリ - KAZU 2014/04/24(Thu) 12:55 No.66411
こんにちは〜のんこさーん
今日もGOODなお天気ですね
我が家も可愛く咲いていましたぁ
お仲間に〜♪


Re: コデマリ - のんこ 2014/04/24(Thu) 21:26 No.66420
KAZU さ〜ん スズラン大写し綺麗で可愛くご一緒有難うサマ
陽気につられ華盛り?・・・嬉しい季節ですねぇ〜何時も1度
ですがたまたま覗き嬉しかったです。卯の花です。


Re: コデマリ - なずな 2014/04/24(Thu) 21:50 No.66422
のんこちゃん、KAZUさんこんばんわ
コデマリにスズランそしてアマドコロと可愛いお花が
いっぱいですね。
卯の花もさわやかですてき!!
KAZUさんスズランのご一緒ありがとうございます。
可愛いお花ですね。
のんこちゃんと、KAZUさんの白いお花達気持ちよさそうに
咲いていますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色