返信フォーム

フデリンドウ 投稿者:アブ 投稿日:2014/04/19(Sat) 13:51 No.66356
市街地の山手のほうのこんもりとした丘の上の公園へ桜を見に行った折り竹林の上の道沿いに青い花が咲いているのを見つけました。近寄るとなんとフデリンドウでした。今までこの花を見るのは山へ行った際に登山道沿いで見ていたので
こんな市街地の脇の低い場所で見られるとは・・・ラッキーな出会いでした。

添付:66356.jpg (99KB)
Re: フデリンドウ - アブ 2014/04/19(Sat) 13:52 No.66357
リンドウの脇にはシャガの花も

Re: フデリンドウ - アブ 2014/04/19(Sat) 13:54 No.66358
そしてオドリコソウも

Re: フデリンドウ - なずな 2014/04/19(Sat) 20:57 No.66363
アブさん、こんばんわ
フデリンドウがそんな場所で見られるのはほんとにラッキでしたね。
私もつい最近山で見つけました。
可愛いお花で大好きです。
シャガの花もきれいですね。オドリコソウも優しい姿と
色がすてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色