返信フォーム

ヒョウタンボク 投稿者:のんこ 投稿日:2014/04/15(Tue) 15:54 No.66296
今日は〜 なずなさんでも解らない植物?あるのですねぇ〜?
何故か?ホットした気分もあり・・・・です。いろんな花が咲き出し一生懸命咲いてくれた花?皆さんにも見てほしい気分です。

添付:66296.jpg (191KB)
Re: ヒョウタンボク - のんこ 2014/04/15(Tue) 16:00 No.66297
紅花トキワマンサクも今は満開です。前は花だけ先に咲いて
葉っぱは後から出てきたように思うのですが?・・・・・
木がピンクに染まっています


Re: ヒョウタンボク - なずな 2014/04/15(Tue) 22:32 No.66303
のんこちゃん、こんばんわ
ヒョウタンボクきれいなお花ですね。
え、私にもわからない植物たくさんありますよ〜〜
自分で育てた物はわかるんだけど、そのほかはわからないのが
たくさんあると思います。
紅花トキワマンサク華やかですね。
木がピンクに染まってすてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色