返信フォーム

けまん草の新芽 投稿者:いずみ 投稿日:2014/03/13(Thu) 19:15 No.65635
なずなさん〜〜こんばんは。
バスとタクシーを使っての小坪南からの
富士山見せてもらいました。たいへんでしたね。
有難うございました。

庭に出てみましたら、けまん草の新芽が
顔を出していました。

添付:65635.jpg (296KB)
Re: けまん草の新芽 - おみっちゃん 2014/03/13(Thu) 20:03 No.65637
けまん草ですか。どんな花が咲くのでしょうね。
楽しみにしています。


Re: けまん草の新芽 - なずな 2014/03/13(Thu) 20:06 No.65638
いずみさん、こんばんわ

ケマンソウのきれいな新芽が元気よく
背伸びをして出てきたようです。
これからどんどん大きく育ちきれいなお花を
咲かせてくれそうですね。

小坪南からの富士山見てくださって嬉しいです。
朝の10時30分頃までが三浦半島からの富士山は
きれいなんです。
10時30分を境に雲がわくようで大急ぎで出かけました。
青い空に蒼い海すっきりとした富士山に会えて
気分爽快でしたよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色