返信フォーム

マンサク 投稿者:ティーとシー 投稿日:2014/02/13(Thu) 13:45 No.63485
里山で咲き始めたマンサクです

添付:63485.jpg (72KB)
マンサク - ティーとシー 2014/02/13(Thu) 13:47 No.63486
ぐっと近づいて撮ったマンサクです

ツバキ - ティーとシー 2014/02/13(Thu) 13:49 No.63487
裏庭で咲いた珍しい花柄のツバキです

ヒメリュウキンカ - ティーとシー 2014/02/13(Thu) 13:50 No.63488
休耕田で咲き始めたヒメリュウキンカです

ムベ? - ティーとシー 2014/02/13(Thu) 13:53 No.63489
この季節にたくさん花を咲かせていたこの白い花は ムベでしょうか それともクレマチスだろうか???

Re: マンサク - なずな 2014/02/13(Thu) 21:03 No.63492
ティーとシー さん、こんばんわ
マンサクきれいに咲いていますね。
近づいた姿が繊細でとてもきれいです。

斑入りのすてきなお庭の椿きれいですね。
ヒメリュウキンカの艶のあるお花が可愛いです。
最後のお花クレマチスのように見えますが、
葉っぱがあればはっきりわかるのですが・・・
すっきりとした可愛いお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色