返信フォーム

椿 投稿者:いずみ 投稿日:2014/02/06(Thu) 19:30 No.63377
なずなさん〜〜こんばんは。
今日は 朝から小雪が降り、寒い一日でした。

庭で咲いている 椿です、ヒヨドリ、メジロが 蜜を求めて
花をつつきます、花びらが痛みます・・・

添付:63377.jpg (77KB)
Re: 椿 - なずな 2014/02/06(Thu) 22:36 No.63380
いずみさん、こんばんわ

寒い日が続きますね。
広島は雪でしたか?三浦半島は曇り空でした。
お庭の椿可愛いですね。
小降りに見えますがすてきです、。
小鳥たちは花粉をつつきに来るのでしょう。


Re: 椿 - おみっちゃん 2014/02/07(Fri) 09:08 No.63381
山茶花があったころは、メジロがときたま来ていました。
ミカンを半分に切って枝にさしたこともありました。
もっともみかんはメジロでなくほとんどヒヨドリが
食べてしまっていましたが・・・庭に小鳥が来るのは
癒されますよね♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色