返信フォーム

テージー 投稿者:のんこ 投稿日:2014/01/30(Thu) 11:33 No.63298
今日は久し振りの雨降りです。畑も庭もお湿りを受けホット
してる事でしょう。私も今日から次の月の3日まで教室も無くホットして、新しいPCと両方使いでボツボツ投稿できるようになりました。今日は8・1の機種でのカキコです。

添付:63298.jpg (49KB)
Re: テージー - なずな 2014/01/30(Thu) 20:57 No.63302
のんこちゃん、こんばんわ
こちらも昼過ぎから雨になり今はもうやんでいます。

いいお湿りになりましたね。
地が潤い植物たちは大喜びでしょう。

デ−ジ−きれいですね。
これからしばらく咲いてくれそうで楽しみですね。
のんこちゃんも、のんびり出来2台のPCを使っての
投稿、今日は新機種からの投稿ですね。
新しい機種を使いこなすのんこちゃん、素敵です。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色