返信フォーム

オキザリス 投稿者:ティーとシー 投稿日:2014/01/25(Sat) 11:36 No.63262
元気に咲いていたオキザリスです

添付:63262.jpg (42KB)
コチョウラン - ティーとシー 2014/01/25(Sat) 11:37 No.63263
コチョウランの花びらを撮ってみました

パンダラン - ティーとシー 2014/01/25(Sat) 11:38 No.63264
パンダランの花芯は 花の妖精のように見えました

Re: オキザリス - KAZU 2014/01/25(Sat) 15:11 No.63265
こんにちは〜ティーとシーさん
時折、お日様が顔を覗く一日です
我が家も可愛いプルプレアが顔を出しています
ご一緒お願いしまーす♪


洋蘭・バンダ - talksun 2014/01/25(Sat) 19:12 No.63266
タイプミスだと思いますが
正しくは‘バンダ’のようですよ。


Re: オキザリス - なずな 2014/01/25(Sat) 21:36 No.63268
ティーとシーさん、kazuさん、 talksunさん、こんばんわ
オキザリスきれいですね。
kazuさんご一緒ありがとうございます。
花の少ない時期にきれいに咲いて素敵です。
胡蝶蘭の花びら、バンダの花芯こんな目線で
見るのも楽しいですね。
talksun さん、写真を添えてありがとうございます。
とてもきれいな洋蘭ですね。


Re: オキザリス - ティーとシー 2014/01/26(Sun) 13:59 No.63269
KAZUさん こんにちは

プルプレアにお付き合い頂いて ありがとうございました ステキに咲いていましたね

talksun さん こんにちは

洋蘭のバンダにお付き合い頂き 正式な名前も教えて頂いて ありがとうございました







おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色