返信フォーム

キンカン 投稿者:のんこ 投稿日:2014/01/13(Mon) 11:52 No.63162
なずなさ〜ん オオユズ毎年ジャムにします。消毒アルコールとグリセリンの中に種は入れて、自家製手荒れ防止の手造り化粧水でキッチンの後使っています。

添付:63162.jpg (55KB)
Re: キンカン - のんこ 2014/01/13(Mon) 11:57 No.63163
キンカンもジャムを手造りしてお友達におすそ分けします。
毎年当にされて?止める事が出来なくなってしまいました


Re: キンカン - なずな 2014/01/13(Mon) 17:27 No.63168
のんこちゃん、こんばんわ
オオユズのジャム美味しいでしょう。
大きな実でたくさん作れそうですね。
種も手荒れ防止に一役かってるようで すばらしいです。
キンカンもジャムに加工してお友達に差し上げてるようで、
尊敬します。
のどにいいので熱いお湯で割って飲むと良さそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色