返信フォーム

床飾り 投稿者:のんこ 投稿日:2013/12/29(Sun) 20:31 No.63070
今晩は〜今年も後2日・・年々暮れるのが早く感じられます
ヤット仏壇のお磨きも済ませお花もそれぞれ活け込みました


添付:63070.jpg (35KB)
Re: 床飾り - のんこ 2013/12/29(Sun) 20:34 No.63071
明日はお墓の掃除は済んでいるのでお花を供えに行くつもり
あとは御節作り黒豆も主人の手作り自家製です。花筒も我が家の孟宗竹を切り青竹で、毎年のこだわり・・・慣例です


Re: 床飾り - のんこ 2013/12/29(Sun) 20:47 No.63072
なずなサン 皆さん 楽しい花の家訪問有難うございました来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。押し詰まって
から気分一新 NEC windows8.1 を購入し最後の友達として
頑張るつもりです.慣れないタッチパネルに四苦八苦しながら2台のPCを宝物に楽しみますので宜しくお願いします。


Re: 床飾り - なずな 2013/12/29(Sun) 21:56 No.63075
のんこちゃん、こんばんわ
床飾りきれいですね。
お仏壇を磨いてお墓掃除も終え気持ちも
すっきりですね。
花筒をもうそうだけで作るのはすてきです。
そしてご主人丹精込めて育てた黒豆きっとおいしいでしょう。
新しいPCで楽しんでくださいね。
来年もたくさんの投稿楽しみにしています。
今年同様よろしくお願いします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色