返信フォーム

フユザクラ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/12/26(Thu) 14:53 No.63040
晴れ間に見つけたフユザクラです

添付:63040.jpg (21KB)
ヤンバルズイナの実? - ティーとシー 2013/12/26(Thu) 14:56 No.63041
名前には自信がありませんが 確かヤンバルズイナの実と 聴いたように思います

マユハケオモト - ティーとシー 2013/12/26(Thu) 14:57 No.63042
ちょっと前の写真ですが マユハケオモトです

Re: フユザクラ - なずな 2013/12/26(Thu) 15:20 No.63043
ティーとシーさん、こんにちわ
フユザクラほんのりピンク色が可愛いですね。
ヤンバルズイナ初めて見たので検索しましたが出て
来ませんでした。

いろいろ検索して見つけましたよ。

ヤンバルガンピのようです。

マユハケオモト とてもきれいに咲いていますね。
ちょっと変わった咲き方で見ていて楽しくなります。


Re: ヤンバルズイナの実? - ティーとシー 2013/12/27(Fri) 09:51 No.63044
なずなさん おはようございます

ヤンバルガンピの名前を教えて頂いて ありがとうございました

育てている人から聞いていたのですが ガンビをズイナと間違えてしまいました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色