返信フォーム

葉ボタン寄せ植え 投稿者:のんこ 投稿日:2013/12/16(Mon) 17:08 No.62963
毎年のお目当て葉ボタンの寄せ植えを買いに、遠出して何時もの市に出かけます。取り合えず6鉢ゲットしてきました。
後の座席を倒し平らにして、ギシギシもう欲しくても載せれません。

添付:62963.jpg (56KB)
Re: 葉ボタン寄せ植え - のんこ 2013/12/16(Mon) 17:09 No.62964
毎年お歳暮と一緒にお届けする家が3軒、良くても悪くても
用意します。


Re: 葉ボタン寄せ植え - のんこ 2013/12/16(Mon) 17:22 No.62965
今の所我が家に3鉢残しています。鉢付きで1300円までのお値打ちを探します。モット立派な鉢植えもありますが、我が家の予算はここまで、でも遠くまで出かける価値ありでしょう。

Re: 葉ボタン寄せ植え - なずな 2013/12/16(Mon) 21:14 No.62966
のんこちゃん、こんばんわ
葉ボタンの寄せ植えきれいですね。
こんなにすてきな寄せ植えが1300円までで買えるなんて
ほんとにお値打ち品ですね。
遠くまで出かける気持ちわかります。
毎年いただける3軒のかたがたきっと今年も
喜ばれることでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色