返信フォーム

カナムグラの実 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/12/09(Mon) 14:47 No.62878
花から実?になったカナムグラです

添付:62878.jpg (23KB)
キヨズミハクサンギク - ティーとシー 2013/12/09(Mon) 14:49 No.62879
今が旬のキヨズミハクサンギクです

ピンクの花 - ティーとシー 2013/12/09(Mon) 14:54 No.62882
仲良しさんの花壇に咲いていたピンクの花は 何でしょうか

よろしくお願いいたします


Re: カナムグラの実 - なずな 2013/12/09(Mon) 21:06 No.62887
ティーとシー さん、こんばんわ

カナムグラの実も写真で撮るとかわいいですね。
キヨズミハクサンギクとてもきれいですね。
私は名前もお花も初めてです。
カントウヨメナによく似ていますね。
ピンクのお花は名前よくわかりません。
シモツケにもにてるように思いますが・・・
色が濃くてすてきなお花ですね。


Re: カナムグラの実 - なずな 2013/12/09(Mon) 22:10 No.62890
キヨズミハクサンギクで検索しても見つからないので
気になって調べてみました。
キヨスミシラヤマギクでヒットしました。


Re: キヨズミハクサンギク - ティーとシー 2013/12/10(Tue) 14:13 No.62891
なずなさん こんにちは

キヨズミシラヤマギクの名前を検索して頂いて ありがとうございました

シラヤマをハクサンと 読み間違いをしたんですね お手数おおかけしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色