返信フォーム

咲きました 菊 投稿者:勝ちゃん 投稿日:2013/12/05(Thu) 08:07 No.62798
なずなさんお早うございますm(_ _)m
助かった菊です 4本助かりました 高さ3メートルの水に耐えた強い菊です 大事に育てなくちゃあ\(o⌒∇⌒o)/

添付:62798.jpg (129KB)
Re: 咲きました 菊 - 勝ちゃん 2013/12/05(Thu) 08:10 No.62799
これもそうです 強かった と 言うか側の草達に守られたようです\(o⌒∇⌒o)/ もう一つの掲示板に当時の川の写真を載せますね(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

Re: 咲きました 菊 - いずみ 2013/12/05(Thu) 19:37 No.62806
勝っちゃん

お元気なのですね、良かった。

私は カラオケで 時々 鳥羽一郎さんの
歌を歌っていますよ。


Re: 咲きました 菊 - なずな 2013/12/05(Thu) 21:59 No.62808
勝ちゃん こんばんわ

菊4本助かって良かったですね。
高さ3Mの水にたえきれいに咲いてるのを見ると
涙が出ますね。
草たちも一役買ったようで抜けなくなりますね。
当時の川の写真見ましたよ。
すごかったのが想像できます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色