返信フォーム

アンソニーパーカーセージ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/12/03(Tue) 15:21 No.62765
仲良しさんの庭にお嫁に来ていたアンソニーパーカーセージです

添付:62765.jpg (29KB)
クラリンドウ・蕾 - ティーとシー 2013/12/03(Tue) 15:22 No.62766
傍らで開花を待っていたクラリンドウの蕾です

コウシュンカズラ - ティーとシー 2013/12/03(Tue) 15:24 No.62767
鉢植えのコウシュンカズラです

ハッピーベリーの実 - ティーとシー 2013/12/03(Tue) 15:25 No.62768
ひっそりと実をつけていたハッピーベリーです

Re: アンソニーパーカーセージ - talksun 2013/12/03(Tue) 16:39 No.62769
こんにちは〜

No.62765は検索してみると‘アンソニーパーカーセージ’ではなさそうですよ。
私が貼ったピンクセージ(オルトシフォン・ラビアツス)と同じではないでしょうか?
セージがつきますが、サルビアではなくネコノヒゲの近縁種です。
間違っていたらごめんなさい!


Re: アンソニーパーカーセージ - なずな 2013/12/03(Tue) 21:26 No.62773
ティーとシー さん、こんばんわ
アンソニーパーカーセージはピンクセ−ジのようですね。

talksunさん、名前と詳しい説明ありがとうございます。

クラリンドウの蕾可愛いですね。
コウシュンカズラの小さなお花がきれいです。

ハッピ−ベリ−はまるで真珠のような美しさで
別名が似合いますね。


Re: アンソニーパーカーセージ - ティーとシー 2013/12/04(Wed) 15:21 No.62777
talksunさん こんにちは

おっしゃる通り talksunが投稿されたピンクセージと一緒ですね 検索してみましたら アンソニーパーカーセージの花色はブルーでした


ご指摘頂いて ありがとうございました 早速ファイルの名前を訂正させて頂きます



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色