返信フォーム

ジュリアン 投稿者:のんこ 投稿日:2013/12/02(Mon) 19:29 No.62753
なずなサンこんばんは〜 日本四季庭すっきりしたでしょう
同じ敷地に両親が住んでいた家、隣に私達家族の家今住人が居なく空き家です。毎週1日老人の憩いの家に使って貰っています。

添付:62753.jpg (41KB)
Re: ジュリアン - のんこ 2013/12/02(Mon) 19:34 No.62754
今年のジュリアン まだ2種類だけです。これから少しづつ
花色を増やしたいと思っています。私達家族の家には庭?は
少しだけ?手入れの要る庭は造らず、もっぱら地植えの花木
だけで1っぱいです。


Re: ジュリアン - なずな 2013/12/02(Mon) 22:36 No.62758
のんこちゃん、こんばんわ
ジュリアン可愛いですね。
これから花の色も増え華やかさを演出してくれそうですね。
私も今年はまだ買っていません。
日本四季庭とてもきれいになりましたね。
ご両親が住まわれていた家だったのですね。
地域の老人の方達の憩いの場に週一で開放されてるとは
すてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色