返信フォーム

エリカ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/12/02(Mon) 17:33 No.62749
品種の名前は分かりませんが 仲良しさんの花壇に咲いていたエリカです

添付:62749.jpg (35KB)
トサミズキの実 - ティーとシー 2013/12/02(Mon) 17:36 No.62750
武骨な形ですが トサミズキの実です

ベロニカ - ティーとシー 2013/12/02(Mon) 17:37 No.62751
季節外れのベロニカです

柚子の果実 - ティーとシー 2013/12/02(Mon) 17:38 No.62752
収獲が近づいた柚子の果実です

Re: エリカ - なずな 2013/12/02(Mon) 22:36 No.62757
ティーとシーさん、こんばんわ
きれいなエリカの仲間ですね。名前を調べてみました。
エリカ セリシフローラというそうです。
トサミズキの実、変わった形ですてきです。
ベロニカの花きれいに咲いていますね。
今年は季節外れの花をよくみかけます。
ゆずの季節ですね。黄色く色づいたゆずの実いろいろ
重宝しそうですね。


Re: エリカ - ティーとシー 2013/12/03(Tue) 15:16 No.62764
なずなさん こんにちは

エリカの品種の名前を教えて頂いて ありがとうございました 早速ファイルの画像に記録させて頂きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色