返信フォーム

展示菊 投稿者:セーヤン 投稿日:2013/11/16(Sat) 19:59 No.62517 ホームページ
なずなさん こんばんわ〜♪ (^o^)丿

また入院しています。
病室のLANに持ってきたPCを繋いでいます。

先日撮ってきた菊の展示です。

添付:62517.jpg (221KB)
Re: 展示菊 - なずな 2013/11/16(Sat) 22:36 No.62522
セ−ヤンさん、こんばんわ
展示室の菊の花とても豪華できれいですね。

入院ですか?大丈夫?

病室でPC使えると気晴らしになりますね。

早くよくなることを祈っています。


Re: 展示菊 - 2013/11/16(Sat) 23:45 No.62524
セーヤンさん!
どうなさったのですか!
入院とは!
もしかした、お酒の飲みすぎ?
けんさにゅういんとか・・・・
この秋、一番元気に咲くバラです。
その名も「カリスマ」


Re: 展示菊 - セーヤン 2013/11/17(Sun) 07:44 No.62525 ホームページ
栞さ〜ん おはよ〜♪

酒の飲み過ぎ、アハハハ 誰でもそう言いますよ。
実は気管支炎症を患っているようで検査と治療に数日の入院が必要とのことで大したことはありません。
薄味の食事は美味しくないし酒が飲めないのが辛いなぁ〜

栞さんの綺麗なバラを見せていただいてますよ。ありがとう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色