返信フォーム

お花の名前を教えてください 投稿者:旭川のぼたん 投稿日:2013/11/09(Sat) 22:27 No.62396 ホームページ
なずなさん、こんばんは。
この秋、友達から根分けしてもらったばかりです。
以前は道端で見かけましたが名前を知らないのです。

最近は見かけることがなくなりましたので
嬉しく庭に移植しました。
よろしくお願いいたします。

添付:62396.jpg (120KB)
Re: お花の名前を教えてください - 旭川のぼたん 2013/11/09(Sat) 22:30 No.62397 ホームページ
昨日は雪が降りました。積もりませんでしたが
そんななか、まだガンバッテました。

今日の様子もお届けします。


Re: お花の名前を教えてください - なずな 2013/11/09(Sat) 22:53 No.62399
ぼたんさん、こんばんわ

きれいなお花ですね。このお花はヤマヤグルマギクだと
思います。
旭川で地植えで育つのですか?
寒さに強いんですね。
もう雪ですか?寒くなりそうですね。
風邪を引かないよう気をつけてください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色