返信フォーム

ムベ 投稿者:KAZU 投稿日:2013/11/08(Fri) 15:01 No.62376
こんにちは〜木の実が色づき
ぶら下がっています
今朝、チーさんが天国へ行きましたぁ
19歳の大往生で良く頑張ったと思います
猛暑日を頑張って乗り越えたのですが
足腰、目が不自由になり数日間は
徹夜の看病をしましたが
お日様と共に旅立ちました
コメント下さりありがとうございました。


添付:62376.jpg (74KB)
Re: ムベ - なずな 2013/11/08(Fri) 21:28 No.62381
KAZUさん、こんばんわ
チ−さん天国に旅立たれましたか?
19歳までほんとによく頑張りすてきな家族でしたね。
さみしくなりましたね。
最期を看取るのはつらく悲しいものです。
私も数年前に愛犬を17歳で天国に送り悲しい体験してます。
しばらくは思い出しては涙があふれつらかったです。
思い出を心の片隅に毎日をお元気で過ごしてくださいね。

ムベがKAZUさんに元気を出して”とエ−ルを
送ってるように見えます。


Re: ムベ - KAZU 2013/11/08(Fri) 21:45 No.62384
同じ思いを感じて下さり
なずなさんに伝えて良かったぁ
本当に、ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色