返信フォーム

クレマチス 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/11/05(Tue) 15:54 No.62322
咲き始めていたクレマチスです

添付:62322.jpg (39KB)
サンザシの実 - ティーとシー 2013/11/05(Tue) 15:55 No.62323
実をつけていたサンザシです

ヒメリンゴ - ティーとシー 2013/11/05(Tue) 15:58 No.62324
赤く色づいてきたヒメリンゴです

センニチコウ - ティーとシー 2013/11/05(Tue) 16:00 No.62325
小さな花?を咲かせていたセンニチコウです

この花は? - ティーとシー 2013/11/05(Tue) 16:03 No.62326
よく似た花が多いので この花の名前が分かりません

教えて頂けないでしょうか


Re: クレマチス - talksun 2013/11/05(Tue) 16:39 No.62329
こんちは〜

No.62326は(学・和)サルビア・アズレア(英)ブルーセージのようです。
似た花にサルビア・ウリギノサ(英:ボッグセージ)がありますが、そちらは明るいスカイブルーです。


Re: クレマチス - なずな 2013/11/05(Tue) 22:35 No.62334
ティーとシー さん、こんばんわ
クレマチス光を浴びてきれいですね。
サンザシの実とてもきれいです。姫リンゴも
色づいて秋色が濃くなりましたね。
可愛いセンニチコウのお星様きらきらきらと〜♪
青いお花サルビア・アズレアに1票です。
talksunさん、名前ありがとうございます。


Re: クレマチス - ティーとシー 2013/11/06(Wed) 16:33 No.62341
talksunさん なずなさん こんにちは

早速サルビア・アズレアの名前を教えて頂いて ありがとうございました これで胸のつかえも取れて すっきりしました

これからもよろしくお願いいたします


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色